デブと腰痛は胎児が倒す

2年前まで腹筋われてました、

 

どうもいっさです!

 

昔は痩せていて

引き締まったボディだったのに

 

最近なんだかお腹がでてきた気がする

 

 Slimming, The Weight Of The, Health

 

腰痛と同時に

こんな悩みを持つ方だけに教えます。

 

 

寝る前の1分おこなうだけで

肥満と腰痛

2つの悩みを一掃できる方法!

 

 

 

 

 

ぽっこりお腹のせいで

 

・着たい洋服が着れなくて毎朝悩む

・夏がくるけど恥ずかしくて、お腹なんて

    他人に見せられない

・いつもカロリーを気にしてしまって、

    食べたいものが食べれない

 

 

腰痛だけでも苦しいのに

普段の生活でもこれだけストレスを

抱えて生きるなんて

 

 

まさに不幸の極みです

 

 Guy, Man, People, Dark, Shadow, Hands

 

 

 

 

 でももう大丈夫

 

2つの悩みを一気に解決して、

 

 

毎日好きな服を着て、

大事な人と好きなものを食べ、

自由で快適な生活を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを一掃する方法とは、

 

 

胎児のポーズ

 

 

です!

 

 Abortion, Hand, Hands, Protective Hand

 

 

イメージ、浮かびました?

 

 

浮かばないですか?

 

 

 

でも、やり方はいたって簡単

 

 

1.仰向けになって寝っ転がる

 

2.体育座りの容量でひざを胸に近づける

 

3.ひざの裏に手を回し固定する

 

4.あごをひいて30秒キープ

 

 

これだけです!

 

ポイントはあまり力を入れすぎないこと。

 

力を入れると逆に筋肉を緊張させてしまいます。

 

 

注意点はあまり固すぎる地面でやらないこと

畳やマットの上が最適です。

 

 

なぜこれがおなかと腰の

ダブルパンチに効くかというと、

 

このダブルパンチに苦しむ人の多くが

骨盤が前傾してしまっているからなんです!

 

骨ç¤ã®æ­ªã¿ï¼äººä½éª¨æ ¼æ¨¡åï¼

 

 

前傾により背骨のS字がより湾曲し、

お腹がでやすくなっています

 

さらには、

本来支えるべき負荷よりも

より多くの重さを支えなければならなくなり

腰が悲鳴をあげているのです。

 

 

つまり骨盤を後傾させ、

正しい形を覚えさせれば

 

2つの悩みを一掃できる

 

というわけなんです。

 

 

この胎児のポーズを毎日1分でも続ければ

どんどん改善していきますよ!

 

 

腹筋をきたえてお腹を凹ませろだなんて

続けにくくてきついことは言いません!

 

 

胎児のポーズ、

試しに今すぐやってみてください

 

 

簡単なのに、

「腰に効いてるな〜!」と

すぐにでも実感していただけると思います!

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのポーズのままゆらゆらしてると

全てがどうでもよくなってきますよ

 

 

いっさ