プロフィール

お初にお目にかかります!

いっさと申します!

 

突然ですが

 

腰痛ってなにしても治らなくないですか?

 

f:id:yuyan-tnt-0120:20190623123204p:plain

 

腕が骨折したとかなら病院行けばどうにかなる
でも腰痛は病院行ってもどうにもならないですよね

 

私もあなたと同じ

腰痛という呪いに悩まされていた一人でした

 

しかしある方法で
あれだけ苦しんでいた腰痛が

 

うそのように消え去りました!

 

 

しかし私は自分のことを
『1日坊主』
と豪語するくらい
何をやっても続かない性格です

 

毎日腰痛で苦しんでいるのに
“後回しでいいや”と思い
結局何もやらないというのが定番でした

 

しかし去年の6月

放っておいた腰がついに牙をむきはじめ


「座っていても立っていてもつらい」
「腰を気にして友達の話に集中できない」と


日常生活に支障をきたしはじめました

 

言葉にできないつらさでした

 

“普通の生活ですらままならないなんて”

“このままつらい人生を送りたくない”

 

 

この日を境に本気になりました

整形外科や整体マッサージ、
鍼治療などできることは全部しました

 

f:id:yuyan-tnt-0120:20190623123357p:plain



 

しかし改善のきざしが見えない

 

もちろんどこが悪いのかは教えてもらいました
でもほんとにそこが悪いのか確信がもてない

 

こんなに努力してるのに・・・
こんなにお金をかけているのに・・・

死ぬまで腰を気にしなければならないのか・・・

 

ほとんど諦めかけていたある日、
たまたま腰痛で悩んでいた先輩にばったり遭遇

 

その人は腰痛で部活をやめてしまった方でした

 

ですが今は

腰痛から解放され

気ままな毎日を送っているとのこと

 

しかも時間がなくても行える

ある方法を使って改善したといいます

 

私は人生を変えるチャンスだと思い
全力で頭をさげました

 

その先輩は快く引き受けてくださり

実際にやったことをそのまま伝授してくれました

 

 

正直な話

 

 

"え?そんなことで?"

 


と思ってしまったほど簡単なことでした

 

半信半疑で実践してみると

次の日に腰が少しだけ軽く感じました

 

気のせいかな?と思いつつも

寝る前の少しの時間に実践し続けると

 

いつのまにか腰を気にする時間が減っていることに気がつきました

 

その事実に気づいてからというもの
今まで腰に費やした時間がばかばかしくなるほどに

 

生活にゆとりがでてきたのです

 

 ãããããããã³ãã¢ãã¼ã¼ãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼æ®µç°é¼äººï¼½

 

 

 

"長時間座っていても気にならない"

"腰を気にせず楽しく過ごせる"

"やりたいことに集中できる"

 

 

この腰痛改善メソッドはあまりにもなので
自分でも正直疑ってしまいました

 

今までやってきた治療やマッサージが
時間差で効き始めたのかもしれないと思い
子育て中の姉にも試してもらいました

 

すると子育てという状況にもかかわらず

腰痛の呪縛から解放


本当に今までの労力はなんだったのか
という感じでした

 

整体に費やしたお金を返してくれと

毎週通った時間はなんだったのかと

 

世の中には色んな腰痛改善策が溢れています
本もサイトもいくらでもあります

 

しかしそんなものに労力をかけてほしくないんです
もっと楽にお金をかけずに

 


一生腰を気にしなくてよくなるんです

 

 

忙しくて時間がない

でも腰痛に悩まされどうしようもなくなった

 


あなただけに知ってほしい方法です

 

 

 

私は1人でも多くの人に

腰痛から解放されてほしいと願っています

 

これからの人生を

腰痛なんて気にせずに

軽やかに生きていこうではありませんか

 

 

いっさ