憧れのお姫様抱っこは魔女の一撃

シンデレラよりベルが好き、

 

どうもいっさです!

 

 

あなたはお姫様抱っこされたことがありますか?

 

念é¡ã®ã姫æ§æ±ã£ãã§Romanticãæ­¢ã¾ããªããã¸ãã¹ãã³

 

やっぱりお姫様抱っこは憧れですよね

 

スムーズにお姫様抱っこできたらかっこいいし

してもらったらきゅんきゅんしちゃいます

 

ですがそれは地獄への入り口にもなり得るのです

 

Death, Cute, Mascot, Grim, Reaper, Grave

 

 

 

もちろん

憧れのまま終われと言っているわけでは

決してありませんよ

 

私もお姫様抱っこで

優雅にベッドインしたいですもの

 

 

ただその憧れのまま

きちんとしたやり方を知らずに

お姫様抱っこをしてしまうとどうなるか

 

 

 

腰がお逝きになります

 

 

 

1番優雅ではないですね!

 

おそらく一生お姫様抱っこできなくなるでしょう

 

 

でも大丈夫

お姫様抱っこにもやり方があるのです

 

そんなことで腰に悩まされるなんて

いたたまれないですからね

 

 

きちんとしたやり方でお姫様抱っこすれば

 

いい雰囲気になること間違いなし

 

Whisper, Secret, Mystery, Stealth

 

 

痛みに苦しむより

ロマンチックな夜の方がいいに決まってますよね!

 

 

それではお教えしましょう

お姫様抱っこの正しいやり方!

 

 

1.立膝になる

女性に座ってもらう形をとりたいため

立膝になります

 

2.女性に座ってもらう

片膝を立て膝に座ってもらいます

 

3.太もも下側と、腰に手を添える

女性の太ももの下側と、腰に手を添えます

女性は男性にぴったりとくっついて

背筋を伸ばし男性の首に手をまわします

 

 

4.腰と太もも、つま先にグッと力を入れて遠心力を利用して立つ

背筋を伸ばして、太ももを使いましょう

 

 

どうでしょうか

これを自然な流れで行えたらいいですよね

 

特に女性が協力してあげることで

より楽に持ち上げることができます

 

お互い姿勢を正して

腰に負担をかけないことも大切です

 

 

ではでは

やり方がわかったら早速実践してみましょう

 

ロマンチックな雰囲気になること

間違いなし

 

たくさん甘えちゃってくださいね

 

 

 

 

 

私の場合そもそもパートナーがいないんですけどね

 

 

いっさ