みんなの憧れるあの家具が腰痛の意外な敵だった!?

家具屋さんが大好き、

 

どうもいっさです

 

 

家電量販店などに立ち寄ったとき、

ついついみてしまうある家具

 

うらやましいと思ったり

 

試しに体験して

 

欲しくなってしまったり・・・

 

 

f:id:yuyan-tnt-0120:20190625224151p:plain


 

 

そんな憧れの家具が

あなたの腰痛を悪くする

 

天敵なのです!

 

 

ただでさえ苦しめられる腰痛

 

毎朝起きるのがつらい...

子どもの送り迎えがあるのに...

今日は家事が溜まっているのに...

 

 

日常生活がもっと大変になるなんて、

 

絶対に嫌ですよね

 

 

テキパキ家事をこなせる

子どもと一緒に遊べる

すっきりとした目覚めを迎えれる

 

こんな未来のために、

 

 

あなたが気をつけるべき家具とは、

 

 

マッサージチェア

 

 

です。

 

 

 

「え!?マッサージチェアなんだから腰痛にはいいんじゃないの?」

 

と思ったそこのあなた、

 

 

もし効果があるなら

 

お家でできて、

きもちよくなれて、

腰の苦しみからも解放されて・・・

 

最高じゃないですか!!

 

 

 

 

でもね、

 

世の中そんなに甘くない。

 

 

 

気持ちいい=改善

 

ではないのです!

 

 

 

もちろん入念に計算されたマッサージチェア

最高の快楽をあなたにもたらしてくれるでしょう

 

 

快楽があれば他はどうなってもいい、

そんなひとはこのページを閉じてください

 

お構いなくご購入ください。

 

 

 

 

 

 

マッサージチェアは腰痛を

 

治療できません!

 

 

 

よく考えてみてください

マッサージチェアは癒すためのものです

 

気持ちよくなければ売れませんからね

 

ということは、

必然的に揉む力は強くなります。

 

腰痛持ちの筋肉や神経はとても繊細で

ダメージを受けやすいのです。

 

マッサージチェアの一定かつ過度な刺激は、

 

揉み返しや炎症といった

腰痛の悪化を招いてしまいます。

 

Man, Mourning, Despair, Emotion, Pain

 

高いお金を払って症状を悪化させるなんて

 

よほどのドMなんでしょうか?

 

 

もちろん健康な人がリラクゼーションのために

購入するならば問題はないですけどね。

 

 

そんな機械に頼る前に、

自分はどうして腰が痛くなったのか

見つめるところからはじめてみましょう。

 

 

 

 

試しに鏡の前に立ってみてください

 

 

 

肩が前側に落ちてきていませんか?

 

いつのまにか猫背になっていませんか?

 

足の長さは同じですか?

 

 

f:id:yuyan-tnt-0120:20190625224601p:plain

 

 

 

いつもの姿勢が腰を悪くする原因だったなんて

よくあることです。

 

マッサージチェアを買うなら

その姿勢を治してからにしましょう!

 

その頃にはマッサージチェアなんて

必要なくなっていると思いますけどね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

お店のマッサージチェアで爆睡しました

 

 

いっさ