ボキボキ癖のあなた、将来○○○○になるかも

背骨を取り外して見てみたい、

 

どうもいっさです!

 

 

突然ですが

 

 

ついつい腰をひねって

ボキボキしてしまう

 

 

 

なんだか気持ちよくてやめられん

 

ãç²å´ã³ã³ãã¤ã«ãã¨ITã¸ã§ã¼ã¯ãã¤ã¶ããã¨ã³ã¸ãã¢

 

そんな方はおりませんか?

 

 

やってて腰にはよくないんだろうなと思いつつ

 

いつまでたってもやめられない。

というか我慢できない。

 

一種の禁断症状ですよね(笑)

 

 

でもこれ、高い頻度で続けていると

 

本当に危険なのです

 

 

今回はどうしてもやめられない

そこのあなたに

最悪の未来を突きつけます

 

 

「もしやめれたらなあ」

 

と本心では思っているのも

知っていますよ!

 

 

なぜなら私自身

ボキボキ中毒者でしたから!

 

 

最終的には

YouTubeでボキボキ動画まで見始める始末

 

そんな私が中毒を克服した

とっておきの方法までお教えするので

お楽しみに!

 

もし克服できれば

 

腰痛の苦しみからの脱却に

 

つながることでしょう

 

 

 

 

それではあなたに伝える

 

最悪の未来・・・

 

 

 

それは

 

 

半身不随

 

 

 

です

 

grey wheelchair

 

 

なんて恐ろしいのでしょうか

 

 

寝たきり生活で

移動は車椅子だなんて

 

 

絶対に避けたい未来ですよね

 

 

 

元気に犬の散歩してたい

 

こどもや孫と外で遊びたい

 

 

そんな未来の方が楽しいに決まってる

 

 

 

そして私は癖を直すことに成功しました

 

 

ほめてもらうことによって

 

 

やはり自分だけで達成しようとすると

 

「1回だけやってもいいかな」

 

「また明日から頑張ればいいかな」

 

と甘えてしまいます。

 

 

 

 

禁煙に取り組む人と同じ

周りの人の協力を仰ぐこと

 

これが1番の近道です。

 

 

家族でも友達でもかまいません

 

 

 

✔︎1日我慢したらほめてもらう

 

✔︎3日我慢したらほめてもらう

 

✔︎1週間我慢したらほめてもらう・・・

 

 ç¬é¡ã§åãå±ã¾ãã¦ããã女å­ããã¼ã¸ã£ã¼

 

 

 

そうするといつのまにか、

ボキボキしなくても気にならなくなっています

 

 

別にやらなくたって生きられるんだもの

 

あなたは今、中毒患者なだけなのです。

絶対に抜け出せます。

 

 

さあ、今すぐに

周りの人に協力を頼みましょう

 

とりあえず今日だけ我慢して

ほめてもらってください

 

 

 

今日だけでも我慢できたら

自信を持って大丈夫。

 

健康な未来をつかみましょう!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は母親に頼んでました。

 

 

いっさ